ナジエはグループのネット ポーカー労働者にお悔やみの意を表すために平武へ行き、今日昆明に戻りました
時間: 2008-06-17 10:50
閲覧数: 11794 回
フォント大きい中小
グループ法人会長、ナジエ党書記は平武へ行き、そこで再定住住宅をネット ポーカーしていたグループ幹部と労働者を訪問,今日の正午に昆明に戻ります。
ナジエと彼の一行は現場の従業員にお悔やみの言葉を送りました,そして平武県の龍安中学校に潜入しました、宝恩寺広場などの再定住地,ネット ポーカーの進捗状況を確認,ネット ポーカー作業員にお悔やみを申し上げます。彼は指摘しました,グループの任務は困難だが輝かしい,参加しているすべてのユニットはよく組織されています、すぐに行動してください、明らかな効果,あらゆる階層から満場一致の賞賛を受けました,本社は非常に満足しています,彼は全員の功績に感謝の意を表しました。彼は要求しました,私たちは「ネット ポーカー」の精神を継承し続けなければなりません,再定住住宅のネット ポーカー作業を時間通りに、質と量を守って完了する。
それまでの間,中国船員ネット ポーカー労働組合の推薦,全国労働組合総連合会は、同グループと他の13社に「地震救援活動員の先駆者」の称号を授与,省ネット ポーカー局党指導グループ書記の葉建成氏はACFTUから委任されている,平武野戦部隊集団に旗を渡す。
ナジエはネット ポーカー現場での非常に有意義な入党式の司会も務めました,第三国定住住宅のネット ポーカーで優れた実績を上げた合計8人の党活動家が中国共産党への入党を誓った。