数千世帯が新年のお祝いで忙しく、空港ダイス ポーカー現場は工事で大忙し
時間: 2009-02-02 02:42
閲覧数: 4252 回
フォント大きい中小
春節中,爆竹の音。何千もの世帯が春節の暖かくお祭りの雰囲気に浸る頃,親戚や友人を訪問するのに忙しいとき,第 4 会社の昆明新空港貨物チャンネルプロジェクトのダイス ポーカー現場は工事で忙しい。
昆明新空港の貨物輸送路プロジェクトの早期完了に向けて,第 4 中隊昆明新空港プロジェクト部門の 28 人の管理者と 300 人以上のオペレーターは、「晴れた日には一生懸命働く」と主張しています。、雨の日でも仕事を続けましょう、深夜残業の精神,家族と再会する機会を放棄してください,春節中は自分の持ち場を守る,プロジェクトの継続的なダイス ポーカーを保証します。第 4 中隊の空港プロジェクト部門は従業員の生活を事前に手配します,9 頭のヤギを購入し、8 つの運用チームと勤務中の警備員に配布しました,1人あたり200元の春節お悔やみを配布。
新年の 2 日目,王永建副書記、第4中隊当番長、人力資源部の張暁峰大臣は、ポストに固執している従業員を訪ねるためにダイス ポーカー現場へ行きました,会社を代表して、ダイス ポーカーの最前線で働く労働者に休日のご挨拶と新年の祝福を申し上げます。新年の 4 日目,グループ企業昆明新空港ダイス ポーカー調整グループリーダーの沈金珠氏は、ダイス ポーカー本部を代表して第4会社のダイス ポーカー現場を訪れ、従業員にお悔やみの意を表した,締め切りに間に合わせるために急いでいる間、健康に気を付けるように教えてください,困難な環境で課題に立ち向かうよう従業員を奨励する,ハードワークと汗を流して、私たちが一生懸命戦えるチームであることを証明してください。さらに,雲南テレビ局は春節期間中に新空港ダイス ポーカーに関する特別インタビューとレポートを実施。