雲南ネットは、同グループの玄威徳郷が貧困緩和に関連した慈善活動を実施したと報じた
時間: 2016-03-22 02:58 閲覧数: 12099 回
フォント大きい
3 月 21 日,Yunnan.com は、「雲南ブラックジャックのルール Xuanwei Delu Township が貧困緩和に関連した慈善活動を開始」に関するレポートを発行しました (リンク:http://society.yunnan.cn/html/2016-03/21/content_4240495.htm),一行は農村部のブラックジャックのルール労働者向けの実践的な技術訓練を行うため宣威市徳魯鎮へ行きました、寄付“ラブ ウォーター セラー”、組織学雷峰活動月間 愛とその他の一連の活動が報告されました。
報告書の原文は次のとおりです:
最近,雲南省ブラックジャックのルールは農村部の建設労働力に対する実践的な技術訓練を実施するため宣威市徳魯鎮へ行きました、寄付“ラブ ウォーター セラー”、組織学雷峰活動月間 愛とその他の一連の活動,デル郷の貧困緩和と繁栄に貢献する。
農村労働力に対する実践的なブラックジャックのルール技術訓練を実施する
2 月 29 日から 3 月 4 日,雲南省建設エンジニアリング職業訓練センターはブラックジャックのルール党委員会によって手配されます,農村労働力を対象とした4日間の実践的な建設技術研修が、貧困緩和に関連する郡であるデル郡区で開催されました。この郡区のデル村、ウーレ村で登録されている貧困世帯から約150人が参加。
報告されています,訓練コースは、建設技術グループ職業訓練センターが主催する豊富な実務経験を持つ教師によって指導されます,詳細な説明を提供する,そして学生たちを組織して、実践的な交流のために徳鄉鎮朱家湾村の建設現場に行くようにしました。トレーニング後にスキルテストが実施されました,試験に合格すると、雲南省住宅都市農村開発局が発行する雲南省建設業技術資格証明書を取得できます。ブラックジャックのルールは、この技能訓練に貧困緩和のための特別基金として総額7万元を投資しました。
江公グループは登録された貧困世帯向けのスキルトレーニングに重点を置いています,熟練した農村労働力の育成を目指す,目標を絞った貧困緩和を反映、技術的貧困緩和と産業的貧困緩和の実際の効果。グループのトレーニングセンターの責任者はこう言いました,同様の訓練作業が長期間にわたって実施されることになる,必要な場合,デル郷は、訓練センターでの特殊作業訓練に無料で参加できるよう関係者を組織できます,積極的に雇用先を勧めます。ブラックジャックのルール グループは、対象を絞った貧困緩和計画と関連地域のニーズに基づいて活動します,さまざまな貧困緩和策の実施を確実にするために、デルー郡と引き続き協力する。
寄付“ラブ ウォーター セラー”ホイミンは真実の愛を見る
農村部の建設労働者向けに実践的な技術訓練を実施中,雲南ブラックジャックのルールがタイトルを玄威市に寄贈しました“ラブ ウォーター セラー”プロジェクトは組織の承認を通過しました,3000 個の口が正常に実装されました,人々にとって便利で有益、困難を抱える人々を助けることで人々に利益をもたらす措置,建設労働者の責任と責任を強調する。
Jiangong Group は 2012 年から“ラブ ウォーター セラー”プロジェクトの寄付以来,寄付総額は800万元に到達。2015 年に玄威市の貧困緩和活動への支援を増やすため,Jiangong Group が玄威市に命名寄付をしました“ラブ ウォーター セラー”建設資金 200万元。村を拠点とするブラックジャックのルールの貧困緩和チームは、この生計プロジェクトの組織化と実施に積極的に参加しました,今“雲南建設工学”愛の水セラーは基本的に実装され、受け入れられました,約1万人の飲料水問題を解決,玄威の干ばつ救済と人々の生活保護において重要な役割を果たした。
組織学雷峰活動月間愛シリーズ活動
3 月 15 日の午後,ブラックジャックのルール グループの 30 人以上のメンバーがお悔やみの意を表すために、デル タウンシップ サブセンター老人ホームを訪問,クラシックな曲と現代的な新鮮なスタイルの組み合わせには独特の風味があります,老人ホーム全体が笑いと喜びで満たされています。16日午前、雲南第二ブラックジャックのルール会社の医療チームは徳広場で村民を対象に無料の健康診療所を実施。彼はまた、徳鄉鎮中央小学校にも行き、学校内の1,600人以上の教師と生徒に2万元以上相当の学習本や文房具を届けました,6 クラスの子供たちにインタラクティブな活動を教える興味教室を実施。
アクティビティのギャップ,ブラックジャックのルールの村貧困緩和チームのキャプテン、ヤン・グアンレイ氏はチームメンバーと綿密な議論と意見交換を行った,作業チームが村に到着してから行った作業を紹介,直感的かつ現実的に説明“真の貧困緩和、貧困緩和、ハイライト、例を示します”建設作業員の責任、自信、そして先頭に立っての決意が強調されている,若者に若さを大切にするよう奨励する、勇気を出して先頭に立って、雷峰から学ぶ、他人に捧げる、自分自身を向上させる。

記者:
写真:
編集者:
WeChat で記事をスキャン