このグループは、ブラックジャックの遊び方交流および視察イベントを開催しました
時間: 2024-11-22 08:59 閲覧数: 373 回
フォント大きい小さい

11 月 20 日,ブラックジャックの遊び方グループの2024年の交流および観察イベントは、吉安会社の陽林基地の居住エリアで開催されました,グループ会社の党委員会のメンバー、副総経理楊国文氏がイベントに出席。

ブラックジャックの遊び方

楊国文は強調しました,防火啓発月間にはさまざまな活動を実施しなければなりません,火災安全リスク予防の意識を強化する,ブラックジャックの遊び方責任の統合,火災安全管理能力を継続的に向上させる。古いコミュニティでのブラックジャックの遊び方業務は従業員に奉仕しなければなりません、出発点であり最終目的地としての人々の生活の改善,コミュニティの実際の状況に応じて修正を行う、標準レイアウト,古いコミュニティに防火ラインを包括的に構築する,グリッドベースの洗練された管理のサービス レベルを継続的に向上,退職した従業員に企業発展の成果を共有させましょう。

ブラックジャックの遊び方

会議前,出席者は吉安会社のボランティア消防救助チームの緊急消火訓練を視察,生活圏に深く入り込み、「3 つの供給と 1 つの産業」を変革、ブラックジャックの遊び方状況を訪問,経験や実践を交換し共有する,相互の促進と相互学習,グループの火災安全緊急対応能力を向上させるために協力する,良好な防火環境を作り出す,グループのすべての幹部と従業員の生命と財産の安全を確保するためにあらゆる努力を払う。

ブラックジャックの遊び方安全ディレクター,安全監督管理部門と古いコミュニティに関与する部門,松明県消防救助隊、陽林市政府、町の警察署の関係者が上記の活動に参加しました。ブラックジャックの遊び方 マシン セキュリティ会社、第五中隊、第 13 中隊、ユンティ・カンパニーがスピーチを行いました。

吉安会社の陽林基地の居住区には28の建物がある,ほとんどが 1966 年に建設された,現在 357 世帯。従業員と居住者の生命と財産の安全を守るため,生活環境と生活の質を改善する,吉安安全会社は「3 つの供給と 1 つの産業」という国家政策に従っています,改修費用には 1,300 万元以上が投資されています,地域の水辺へ、電気、包括的な道路アップグレード,改装されたリビングエリアは昆明で「ガーデンコミュニティ」と評価されました。居住エリアの防火設備の更新とアップグレード,現在、小型消防署が 2 つあります、8 つの消火栓を設置,救助半径 100 メートル,28 の建物には国の防火基準に従って消火器が設置されています。緊急救助の標識を明確に,4 つの非常口を定期的に掃除する。64 台のカメラを設置,監視室を 1 つセットアップする,スタッフは 24 時間常駐。2021 年 9 月 16 日,ブラックジャックの遊び方初のボランティア消防団が生活エリアに正式に設立されました,今のところ火災警報は発生していません。


[記者: ジン・ルイ・ズー・シャオウェイ 編集者: 蘇渞朱国梁]


記者:
写真:
編集者:
WeChat で記事をスキャン