1 月 30 日の朝,グループ会社副総経理の王暁芳氏がポーカー テキサス何徳良氏を訪問し、哀悼の意を表した、チェン・チュービン、三人の古い指導者、張克定,そして第一水利水力発電会社と物流会社を訪問し、困っている党員と従業員に哀悼の意を表しました,新年の祝福を送ります。
訪問して哀悼の意を表している途中,王暁芳はどこへ行っても誰とでも心から話す,彼らの身体的健康状態や生活状況について詳しく学んだだけではありません,ポーカー テキサス発展についても簡単に報告しました。引退した指導者、張克定と通信中,王暁芳は彼のために泳ぐと主張する,健康を維持して賞賛を示しましょう。張克定もこう言った,グループは&ldquoにいます;投資リーダーシップ、産業および金融のデュアル ドライブ”運転される,開発状況は非常に良好です,しかし、タスクも比較的重いです,ポーカー テキサス事業の将来の繁栄をお祈りします,できるだけ早く世界のトップ 500 企業に入りましょう。
第一水利水力発電ポーカー テキサス気難しい党員、張明雲さんは重度の骨粗鬆症を患っている,お悔やみ期間中に再入院。状況を知った後,王暁芳は雲南老人病院の張明雲のベッドサイドにやって来た,彼の状態について詳しく尋ねる,そして家族には介護にしっかり取り組むよう言いました,古いパーティーメンバーをできるだけ早く回復させましょう。同時に,王暁芳はすべての部門に退職管理部門の機能を最大限に発揮するよう要求,退職者向けのサービス管理で良い仕事をしてください,みんなにポーカー テキサス温かさを感じてもらいましょう,改革と発展の結果を共有する。
[記者:ガオ ユアン編集者: Li Lu】