9月29日の朝,省党委員会第6査察団は集団開発ビルで第3回請願資料引き渡し会議を開催。孫庚雲、査察団長、副チームリーダーの李興栄氏が会議に出席。グループ会社ポーカー テキサス委員会事務局長、グループの省監督委員会の監督委員であるウェン・ビン氏がグループのポーカー テキサス委員会を代表して声明を発表。
会議では、省党委員会の第6検査チームによる検査中に受理されたポーカー テキサスおよび法律違反の疑いについて報告された、移民労働者への未払い賃金、3 種類の個人的な苦情に関するレポート,請願資料は両当事者の署名後に正式に引き渡されます。
孫源均氏は、グループのポーカー テキサス委員会による最初の2回の引き継ぎの手がかりを即座に分析し、判断した、手配と展開において大幅な進展があったことを確認。彼女は強調しました,次回の作品で,江投資グループは政治的立場を改善し続ける必要がある,責任を負いましょう,政治的責任を強化する,中央政府を誠実に実施する、省党委員会と省政府、省国有資産監督管理委員会の関連要件,責任の実施,監督を強化,転送された手紙と電話の有効性を確保する。
ウェン・ビンは言った,グループのポーカー テキサス委員会は引き続き党と省党委員会第6検査チームの包括的かつ厳格な管理の要求を遵守する,慎重な検証と調査,処分意見を速やかに提出する,規律を厳守する,規制、法律、規律に従って慎重に処理してください。
[記者: ユアン・マン編集者: サ・イェイン】