5月9日の朝,集団党委員会は2022年第1回監察業務動員会議を開催,中央委員会の実施、ポーカー 遊び方業務に関する省党委員会および省国有資産監督管理委員会党委員会の指示と要件,2022 年に第 1 ラウンドのポーカー 遊び方作業を計画し、実施する,グループの包括的かつ厳格な党統治を推進し、徹底的な発展を図る。
グループ会社の党委員会書記、陳祖軍会長,党委員会副書記、副会長、ゼネラルマネージャー ルー・ビン,規律ポーカー 遊び方委員会書記官、グループの省監督委員会の監督委員である張鵬氏が会議に出席,会議の議長はグループ党委員会の副書記が務めた、鉄道組合委員長の陳文双が主宰。
陳祖君は動員演説の中で、この査察に対する3つの要件を提示した:
まず、ポーカー 遊び方作業に対する新しい要件を正確に把握する必要があります,集団党委員会の監査業務に対する政治的認識と行動的認識を高める。査察は党規約により委任された重要な責任である,これは党内の自己監視を強化するための戦略的な制度上の取り決めです。グループ内で党委員会のポーカー 遊び方作業を実施する,基本的な任務は、査察を受ける当事者組織の機能と責任に焦点を当てなければなりません,党の方針、原則、政策を実行する、グループ党委員会の手配と展開が最優先事項です,査察を受けた当事者組織がその責任を誠実に履行するよう監督する,主導権を握る,思想、政治、行動、行動において本当に忠実なサポート“2 つの確立された”、断固としてそうします“メンテナンス 2 回”。
第二に、重要なポイントと要点を正確に把握する必要があります,グループ党委員会の第一回目の査察任務を断固として完了する。グループ党委員会の統一配置による,今回のポーカー 遊び方のために6つのポーカー 遊び方チームが派遣された,グループに属する6つのユニットの党委員会の査察。各ポーカー 遊び方チームは作業計画の要件に厳密に従わなければなりません,監督の重要なポイントを強調する,改善方法,仕事の特徴とルールを正確に把握する,正確な問題発見、分析の問題,集団党委員会のポーカー 遊び方が有効であることを確認する。
第三に、ポーカー 遊び方を重要なプラットフォームとして使用する必要があります,積極的にパーティー精神を養う、全体的な品質の向上。視察を通じて党の精神を強化する、査察を通じて政治的検証を強化、ポーカー 遊び方を通じて党員と幹部の総合的な資質を向上させる、ポーカー 遊び方を通じて規律と規則に対する意識を向上させる。
陸氷は、2022年の第1回査察団長の権限と任務の取り決めに関する集団党委員会の決定を読み上げた,6 人のポーカー 遊び方チーム リーダーを承認,メンバー構成とポーカー 遊び方タスクを手配する。
張鵬氏は2022年集団党委員会の第1回査察作業計画を読み上げた,ポーカー 遊び方時間、ポーカー 遊び方内容、ポーカー 遊び方方法と手順、作業要件などが明確になりました。
グループ本部の機能部門の責任者と査察を受けた部隊の党組織の責任者が会議に出席。
[記者、編集者:何麗英]