グループは2022年に第8回党委員会理論研究センターグループ(拡大)会議を開催
時間: 2022-09-22 15:40 再生回数: 17230 回
フォント大きい小さい

9 月 22 日の朝,グループ会社の党委員会書記、陳祖軍主席が2022年第8回党委員会理論学習センターグループ(拡大)会議を主宰,「習近平:中国の統治」第4巻とホールデム ポーカーと指導グループの監督を強化する関連文書の精神の徹底した研究と実施,グループの示唆に富んだ質の高い発展を促進するために、清潔で公正な政治環境と起業家にとって良好な環境を作り出すよう努める。

陳祖軍が強調する,ホールデム ポーカーと指導チームによる監督の重要性についての理解を強化する必要があります,ホールデム ポーカーの監督を最優先事項にする,党の管理と統治という政治的責任を厳格に履行する,政治的地位を効果的に向上させる,仕事の責任と監督のプレッシャーを階層に伝達する,あらゆるレベルの「ラストマイル」を繋ぐ,監督の質と効率を包括的に向上させる。グループの幹部と従業員は自己監督を強化する必要があります,スタイルを変更、草の根レベルまで,真実を見てください、心の声を聞いてください,草の根の幹部や労働者の生活と労働条件を理解するために草の根に行きましょう,実際的な問題を解決できるよう手助けしてください。自分の立場を大切に、プラットフォームを大切にします、チャンスを大切に,個人と集団の関係を正しく理解する,政治的に内省的になる、イデオロギーに敏感な、自己規律の実践中、人生において気をつけなさい。

ホールデム ポーカー

陳祖君は学習のテーマに焦点を当てる,スピーチを締めくくる際に、私は 3 つの要件を提示しました:

まず、ホールデム ポーカーことの重要性を再理解する必要があります。各部隊の指導チームの「トップリーダー」は自らの重責を認識しなければならない,政治的判断をさらに向上させる、政治的理解、政治的処刑,第一責任者の責任を厳格に履行する,結果を達成するために、党中央委員会の決定と取り決め、および省党委員会の作業要件の実施を促進する。

2 つ目は、ホールデム ポーカーの監督強化に関する重要な内容について詳しく学ぶことです。グループ党委員会の指導チームはまず学ばなければなりません、詳細はこちら、詳細はこちら,各部隊のホールデム ポーカーは、理想と信念を強化するようさらに鼓舞しなければなりません、全体的な計画と調整を強化する、厳格な自制心と自己吟味、率先して行動する、当初の意図や使命の遂行など、あらゆる面でリーダーシップを発揮する,民主集中制を厳格に実施する、「三大一」集団意思決定およびその他のシステム,システムのケージ内の電源をロックする,太陽の下で権力が行使されることを断固として保証する。

第三に、ホールデム ポーカーための作業要件をさらに実施する必要があります。今年は「クリーン建設投資改善の年」,すべての部門とユニットは、独自のリーダーシップチームの構築を強化する必要があります,さまざまな制度や規制の改善,党員と指導的幹部が意識的に監督を受け入れるよう奨励する,率先して正義を推進する,邪悪な傾向に抵抗せよ,主責任と監督責任を通じて同じ方向に取り組む,グループの清く正しい政治的生態系を構築するために協力してください。

会議,グループ会社規律検査委員会書記の張鵬氏は、「ホールデム ポーカーおよび指導チームの監督強化に関する中国共産党中央委員会の意見」およびその他関連する関連事項を研究する精神を伝えた。書類。学習テーマに集まった 3 人の同志,自分の勉強と仕事の練習を組み合わせる,思想や仕事の実践に基づいてスピーチを交換する。

グループのホールデム ポーカーと拡張チームのメンバーが会議に出席しました。

[記者、編集者:張玉軒]



記者:
写真:
編集者:
WeChat で記事をスキャン